gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

書いてないけど買ってたSシ決勝

●立川
1三宅達→4大薗→5佐々木健 2単2070/3単17070
競った場合、漁夫の利で3番手という鉄則があったのをすっかり忘れてて
「この二人なら絡むでしょう」と3新藤と7中村、別線捲りの2藤原と8伊勢崎
をヒモにして1−2378−2378で勝負しておりました。
漁夫の利車券も考えたけど、別線だと思ったんで。
●平塚
4クウィヤトコフスキ→3ボス→9兵藤 2単930/3単2620
ここで優勝するかよ。ク(ry
3−4−79の2点でどーんと勝負してたので、ぶっ飛び。
全くもう…。明日は飼わないことにして、宇都宮決勝で
がんばることにする。