gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

湊では海老と、何故か馬が水あげされました。

過去3回で2回優勝している荒井が飛んでしまった別府記念。
決勝の並びです。
6湊崎−1小野−3紫原
2海老根−9鈴木誠−5大熊−7平沼
8馬渕−4川口秀

先行するのはまた海老根。しかし前回の平塚と違うのは
海老根以外の自力が先行という選択肢を
持ってないということ。つまり海老根の逃げ一。
ちなみに3年前の当記念決勝、現地に居たんですが
荒井の先行1車で、番手の小野はもう一人の自力・稲村に
競り負けていました。今回も特に湊崎は競りという選択肢が
気になるところでございます。

従って僕的◎は2海老根。
海老根から、九州二人に
2−16−15689 2−1−3 9点
誠が抜け出せば、9−126−12568 12点
波乱は、湊崎が海老根を差して、6−2−189 3点
以上24点で。平沼までは要らないとおもうんだがなあ。