gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ジオングソース焼きそば

「海苔なんてただの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!」
と意味ないタイトルを考えてみたが、カップ焼きそばうまいねー。
ここ2日間、あややのCMに惹かれて、アニメ見つつ
焼きそばUFOという日です。こんなんじゃますます太るって。
ちなみにコンビニで気になるのが「ペヤングソース焼きそば 超大盛」。
カロリーが1099㌔㌍という鬼のような高カロリー。一回食べて
みたいんだけどなあ。尊厳に関わりそうで(笑)
今日は何も食べずに寝る。