gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一応空港風

水曜から引き続き「ターミナル」のキャンペーンをやってるが、
今回はキャンペーンのお姉さんが来る。一応フライトアテンダントのコスで
やっているのだが、どうもなあ(笑)どうせなら英語くらい話せて欲しい(笑)
でも呼び込み効果も抜群らしく、それなりに売れたかな。
さて帰りの電車なので、朝買ったスポニチを読む。清原はまあ当然として、
注目すべきは四国アイランドリーグでしょう。
東北楽天と同じくらい強いんじゃない?(爆)
仙台とともに四国は一回行ってみたいぞ。松山の社杯のついででみれないかねえ。
…(帰宅したので加筆)社杯最終日はかぶらないが、2日目と3日目は
坊っちゃん球場で愛媛マンダリンパイレーツ対どっかの試合が有るらしい。
社杯ツアーのついでもいいかなと。