gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

九州で失格繰上げって、それか!

ふるダビ武雄温泉の結果。
1着 9佐藤慎太郎
2着 7合志正臣
3着 3渡辺晴智 2単10990/3単90630
三宅伸が逃げ、番手にいた小野が市田ラインを張ってガッシャーン、
小野が1着で入線するも、失格。合志の後ろにいた慎太郎が追い込んで
繰上げ優勝、以下合志、晴智と入賞。
買えません、こんなの。でも無理やり後付けの理由を考えると2点ほど。
前回のふるダビ武雄でのパターンで
位置が無い(堤−児玉の後ろだっけ?)郡山の優勝、
横田が失格しその後ろにいた加倉の繰上げ2着。なんか似てるかも?
あと位置が無かった場合の慎太郎。たまたま上手くいった高知の全日本
以来勝ってるところ見てなかったから、評価下げてしまったのが凶だったな。
慎太郎が西ラインに行ったとしてのライン4番手って考え方も会ったが
なんせ三宅伸だから3番手、4番手は要らなかったでしょう。

…やっぱり無理か。