gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ホントに矢口→ヌグとは!

ちょっと言ったら実現するなんて、ちょっと笑ってしまいました。
ちなみに僕の買い目?ヌグ→矢口です(笑)また裏だよ。
一応明日の並び。
9矢口−2神山−3会田
5佐々木則−1紫原−8海野
7クウィヤトコフスキ−4ヌグ
谷津田
報知新聞によれば、こうなってるけど、それでいて
クウィヤが「ヌグと連携」ヌグが「自在」ってコメントして有るから
よく分からん。ほかのソース見るまで予想はしませんが、
矢口=ヌグは抑えておくに越したことは無いですね(笑)
あと具体的な買い目決めない代わりに好きに書きますが、
紫原もここ連続で決勝タイヤ差2着なので、今度こそのところもありそう。