gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

矢口→ヌグ

矢口コールだけで済むかと思いきや、明日は矢口&ヌグが対戦。
冗談でN村さんとちょんぼさんに送ったらホントに実現しちゃいました。
明日の実況は期待できるぞー(笑)
神山外して矢口とヌグで人気を集める番組にすれば、「矢口→ヌグが人気です」
「多くのお客様が矢口→ヌグでの決着を望んでるようです」
など楽しめるのに(笑)
ちなみにこのヌグ、放置の予想によると「競輪学校ラインの佐野にマーク」
って言ってるけど、多分誤訳でしょう。でも位置取りが普通の南関のマーク屋
みたいでちょっと面白い。ちなみにいまデータプラザ開いてヌグのプロフィール
見たら普通に日本人の顔してて面食らう。よく見るとマレーシア人なのね。
今後いろんなところで出て来てほしい。今後小野→ヌグとかも期待できるな。
でも武田→ヌグとかいわれてもどうでもよさそう(爆)