gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで堅かったね

インボイス西武園記念の結果。
1着 武田豊樹
2着 兵藤一也
3着 小倉竜二 2単430/3単1560
両方とも1番人気。

はい、今日は3人(僕、吉井くん、前々自在さん)で打ってたんですが、
全員ウラ食いました。ってか買えないって。
敗因としては、兵藤が坂上に絡まれて脚を使ったことかと。
今日は10Rも有坂から行って(これも吉田に絡まれたんだよね)ウラ食うし、
買った目より安めの目で決まりノーホーラで終了。
次回は宇都宮国際Sシに参戦する予定です。
見所は、神山の通産賞金20億円と、
実況アナの矢口コールと「クウィヤトコフスキ」の発音でしょうか。

あ、そうだそうだ。ひとつ追加。
先日86期のところで書いた竹内久人の息子、竹内公亮。
今日特進リーチってことで、ちょっと注目してたんですが、
あっさり9着敗退。なんだかな。しかも決勝の結果見たら、
九州ラインの逃げ切りらしいじゃないですか。それはそれで
おいしかったな。