gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

エイリアン×プレデター

もとい、エイリアンVS.プレデター
今日発売になりました。んでずっと店頭展開。
マイク広報しつつプロモ映像を見る。内容なんてどうでもよく
シガニーウイーバーのケツいいなー(爆)
20世紀狐的に大々的に宣伝してるんですが、面白いのかねえ。
僕はエイリアン2と3だけ見たことが有るんですが
怖いだけで、どうも。でも無理やり対決させるのは
面白いアイディアなんじゃない?
デビルマンVSキューティーハニーとか、
天空の城ラピュタVSハウルの動く城とか、
ハウルって見てないんだけど、攻撃とかするの?

それはそうと、先週発売になった「機動戦士ガンダム一年戦争
通常の3倍の速さで値崩れしています。かわいそうに
ファンも食傷気味だったんだろうね。