gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

桜花賞はおーかしーよー

準決勝Cで村上と伏見が激突し、残ったのは小林大介って。
さて決勝のメンバーと並び。
8小林大−2後閑−7神山−4佐々木健
5荒井−1小野
9海老根−6丸山−3佐々木竜

逃げるのは8小林。だって御大二人付いてるし。
小林と後閑って仲良かったっけ?と思いつつも(笑)
なので、小林の後ろ3人、並びは変えずに
2−7−4 
が基本です。
絡めるのが9海老根と1小野。
なんかなんとなくですけど、今年の大宮記念みたいに
小野は後閑に先着できない気がするんだよなあ。
なので、買うのは先に述べた274と、
2−1−7 2−7−1
9−2−7 2−9−7 2−7−9 以上6点が厚めで
海老根とその後ろ丸山を絡め、
2−9−6 9−2−6 9−6−2 9−6−1 を普通より
ちょっと厚いくらいに。