gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

桜花賞を謳歌しよう

さて大久保通過。
今日の川崎は結局2レースだけ打って負けでした。
特に10レースは伏見が飛ぶ、ということと、マーク屋が臭いというとこまで
合っていたのですが、見事にはずれ。
いや、アタマは小川圭二で、紐に高峰とか佐々木健司を入れてただけに、微妙に悔しい。
明日は準決勝Cで村上と伏見が当たるというなかなかおもろい番組と、
単騎の海老根がどんなレースをするか、そして優秀を勝った市田が注目だな。
市田あっさり飛ぶ気がしてならん(笑)
まあ場内の桜がきれいだったので、まあいいか。
さて淀橋青果市場まで来たので、タクシー乗るか。500円は節約できたな。