gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はーるのーこもれびのーなかでー♪

稲垣にー捲られるー武田ー♪はい結果。
1着 7稲垣裕之
2着 4紫原政文
3着 1岡部芳幸 2単2980/3単10750

はい稲垣の捲り勝ちでした。僕の車券は裏目ったということで。
てかなんで33(去年暮れの伊東と2月の奈良)では後ろが勝って、
500で本人が勝つんだ!(ここで「紫原たがらさ」とシャアばりの突っ込み)
あと去年の結果が村上→後ろの浜口高→別線の佐々木則だったから
京都から、スジという考えもよかったかもしれない。

て優香、武田は稲垣メンバーにやられっぱなしじゃん。
次に武田と稲垣が当たった時にどういうレースになるか楽しみですな。

と、今帰宅。
着差タイヤ差かい!メッチャ悔しい!!そこまで追い込んだんだから
差せよー、紫原。さて川崎でがんばるとしましょう。その前に
あしたの修善寺が重要なわけですが。