gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

四国は鬼門やねえ

高知記念の並び。
3武田−9十文字
1岡部−8守谷
7稲垣−4紫原
5渡部−2小倉−6林

さて、普通に考えれば武田。でもここは四国。
この前の松山記念といい、四国で、地元ラインが揃えば臭い。
なので、まず松山記念を取らしてもらった渡部が逃げて、後ろのおぐりゅから。
2−6−全
2−3−169 10点
純地元だし、林も臭いが、武市やのんのんとは違うし、勝てるチャンスが
あればおぐりゅがモノにするでしょう。
あとは奈良記念で武田を潰した実績を買って、稲垣の後ろ=紫原から。
その奈良記念もそうでしたが、去年12月の伊東記念でも、稲垣が
まくり、後ろのおぐりゅが優勝ということがあったことだし。
4−237−12379
4−2−56 14点。
最後に武田ライン。3−9−12を多めと、
あと、リベンジという視点で、ヤンググランプリや奈良記念の雪辱で
武田が稲垣をつぶすような逃げをした場合(ありえないと思うけど、一応)
9−123−12347 
9−2−56 14点 これは薄く。40点になってしもうた…。