gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

五十音順でなくB数(笑)順で並べるという案

さて、気付いたらこんな時間だ。何やってたかというと、
品揃え強化の為の商品コード調べ。
趣味・教養のが少ないということで、ちょっと調べてみました。
鉄道、紀行、動物もの…。
…やがてグラビアDVDのコードを調べてる自分に気付く。
上がった人。(思いついた順、とシリーズで芋づる式に発見した順)
熊田曜子夏目理緒磯山さやか岩佐真悠子安田美沙子ほしのあき
小野真弓杏さゆり乙葉佐藤寛子平田裕香和希沙也小向美奈子
加藤夏希滝沢乃南花井美里、あと今追加した山本早織

…なんか偏りあるなあ、あと誰が要るかなあ。イエローキャブ系はどうも、だし
花井とかけっこうキワモノですよね。熊田も3種類くらいピックアップしたけど、
僕的には整いすぎてて。よければアドアイスください(笑)うちの売り場
女の子もいるんで、インリンとかキワモノすぎるのはパスです。