gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

瀬戸は日暮れで

てなわけで玉野から帰ってきました。

西王座の結果。
1着 5山内卓也
2着 1佐々木則幸
3着 8坂上樹大 2単12980/3単124370

ポイントとしては、
のんのんこと佐々木が稲垣を退けて先行し、かつおぐりゅーこと小倉が
のんのんをガードする走りをしたこと、山内がうまく外に行って
真っ先にゴール線を駆け抜けたことでしょうか。
山内は去年のふるダビ佐世保で3着→全日本で2着→
今回優勝でよかったねってことと、レースの結果とは別に
おぐりゅーが株を上げたな。ただでさえ四国には非道マーカーが
某香川方面にいることだし(笑)
あと稲垣メンバーの走りは不評でしたねえ。
昨日涙を見せただけに、今日がっかりした人も多いんじゃないかと。
でも仕方ないんで、次がんがれ。

眠いんで旅の話はまた次にします。
明日の京王は、3鈴木5五十嵐6矢部のボックスがおもしろいんじゃないかと。