gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ボボボーボ・ボーボボは面白い

さて、10時45分になったんで、ミラクルCから
ボボボーボ・ボーボボにチャンネルを変更(笑)。

さて、今日から西王座ですが、最終日まで車券は買わない予定。
どんな感じか見て、最終日に望みます。
さて、昨日の宇都宮の反省。

幸田光博→須田雄一→堀政美 2単590/3単2340
特に説明する必要も無く、山口が逃げて、そのズブズブズブって話ですね。
ってかHがついてる竹内何やってたんだか。

あと、八つ墓村読み終えました。半分くらい覚えてて
半分くらい忘れてた。犯人が誰か忘れてたし。
いや、それにしても怖いわ。八つ墓明神のたたり。
推理小説というよりは、ホラー小説に近い感じですね。