gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

北方有佳人(ぺーふぁんよーじゃーれーん)

LOVERS見ました。まあスジとしてはしっかりして、かつ面白くて、
映像や歌もきれいでした。掲題の歌詞が流れる、舞の歌が
どうもアタマに残ってます。
でもアクションシーンがどうも、突っ込みところ満載な感じが。
突っ込み例としては、
・豆投げたら踊るってどういうダンスだよ!
・何であんなに投げて豆当たらないんだよ!
・何で豆床に残ってないんだよ!(アメリカ映画なら絶対豆に滑って転ぶし)
・何ヶ月戦ってるんだよ!
・何ヶ月ナイフ刺さったまんまなんだよ!
・何ヶ月倒れたまんまなんだよ!
・「金城後ろ!」って日本製コントのオマージュかよ!
ってとこでしょうか。でも面白いですんで見てみてください。