gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こういう仕事って

アニヲタやモーヲタやゲームヲタとかがご想像の通りに多かったわけだが、
(あ、僕もそうですが何か?)まさか僕と同じく競輪をやる人がいたとは。

いや、今日は3連休最終日ということで飲み会があったわけで、その中で
競輪の話になったわけで。ただ本業は競艇でホームは江戸川らしい。
でも明日の番組見せて「これって岡田征陽が穴で狙えるんじゃん?」とか
話せたのは良かった。

さて立川。今日の結果をおさらい・・・と思ったら競輪データプラザが
メンテナンス中で見れないや。ったく。
でも初日の結果見て気になったのは鈴木孝征。別に埼玉ひいきというわけでは
ないが、何か気になるね。と思い
今日も鈴木孝アタマで10万車券狙って散ったわけですが。

明日は見るだけで車券は買わない、つもり。