gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2020-11-21 Gotoトラベルで行く九州の旅 その2

前回の続きです。

f:id:gameshop-aki:20201121091546j:plain

ノーマル鹿児島駅。せっかくなので行ってみた。でも工事中で市電が駅前まで来ません。

f:id:gameshop-aki:20201121113000j:plain

新幹線で久留米まで来ました。何か人だかりがあるぞ。

f:id:gameshop-aki:20201121114004j:plain

無限列車がやってきました。ていうか前の人のアタマが入るんですけど。

f:id:gameshop-aki:20201121115358j:plain

ホーム先頭でこんな状態。停車時間30分くらいあったんだけど全然時間足りないし。

f:id:gameshop-aki:20201121131316j:plain

久留米の喧騒を後にして熊本に来てみた。元銀座線の車両が使われている熊本電鉄

f:id:gameshop-aki:20201121133110j:plain

三田線の車両が使われている熊本電鉄

f:id:gameshop-aki:20201121133124j:plain

日比谷線の(以下同文)

f:id:gameshop-aki:20201121144125j:plain

一番市街地に近い藤崎宮前駅。でもビルが廃墟です。

f:id:gameshop-aki:20201121165731j:plain

そこから再び久留米へ。久大本線の線路で夕陽を見る。

f:id:gameshop-aki:20201121173236j:plain

完全に暗くなる前に久留米競輪場に着きました。ここでしばし小倉を打つ。

f:id:gameshop-aki:20201121175302j:plain

トワイライトタイムに練習する選手。って殆ど見えてないけど。